
Category : スポンサー広告

あじさい

Category : 未分類
7月16日

今日は朝からバタバタしてた。

いや昼か。

昨日「明日は早く起きないと」とか言ってたのに、ばっちり2度寝しちまってな。

起きたの12時だったよ。

それから15時過ぎまであちこち行ってた。

この前傘が折れたんで、ユニクロで傘を買ったんだよ。

普通の大きい傘で、値段は980円くらいだったかな。

それをさ、今日はじめて使ったんだよ。

まさかの手動式だった。

普通大きい傘だったら、ボタン一つで開く傘だろ?

今じゃコンビニで売ってるビニール傘でさえ自動だよ。

それが980円もするのに手動と来たもんだ。

自動だと思って開こうとしたから、手間取ってびしょ濡れになってしまった。

雨の日は家にいるのが一番だよ・・・

で帰ってきたんだが、なんだかどっと疲れたわ。




街では夏祭りが開かれている。

水に感謝する名前のお祭りだけあって、今年も雨だな。

大雨だよ。

こんな雨でも行く人いんのかなぁと思ったら、浴衣着た女の子とかいっぱいいたわ。

車で通り過ぎただけだけどね。

にしてもだ、雨に浴衣ってのはなんだけ映えるな。

雨にアジサイが映えるのと同じでさ。

一輪もらっていきたいほどだ。

今夜は大演舞があるらしいが、この雨ではさすがに中止かな。

自衛隊とかすごい気合の入った踊りを見せてくれるんだけど。

お祭りに行かれる方、風邪ひかないようにね。

車を運転される方、泥ハネには十分気をつけて欲しい。



JITTERIN'JINN「夏祭り」

Whiteberryがカバーして有名になった曲だが、本家もいいもんだよ。

この曲聞くと目頭が熱くなるな。

おっさんなめんじゃねーぞ。




AVA、今回の俺色いいな。

しかも今日明日中に応募すれば、時かけと2つ同時に応募できるし。

AK107いいけど、2000円出すのはなんかなぁ。

しかも時かけも同時開催だし、競争率高いだろうな。

迷ってるけど、たぶん応募はしないかな。




雨のせいで頭が痛い。

来週も雨なのかな。

それでは、また明日。

Comment

AVAやりたいけどPC糞過ぎて重い件
107もレミR4も欲しいよおおおお
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
