
Category : スポンサー広告

停波まで・・

Category : 未分類
7月17日

今日は手短に。

何故かって?

書くことがないんだよ!

言わせんな、はず・・

というわけで、今日言いたいことをひとつ、ふたつ。

1週間くらい前から言いたかったんだけどさ、1ヶ月前に髪を切ったのにもう伸びたんだけど。

伸びるの早過ぎるだろ・・

なんでだろうな。

髪切りに行きたいんだけどさ、忙しくていけないでしょ。

でも髪切りに行きたいんだ。

っていうループを1週間くらい続けてるんだよ。

今週こそ切りに行きたいな。




地上アナログテレビ放送波停波まで残り1週間となった。

地デジ化済ませましたか?

セコムしてますか?みたいだな。

地デジ化しないとテレビが映らなくなってしまいますよ。

テレビが映らなくなる前に、テレビに映れなくなりそうになった地デジ化大使もいたっけな。

くさ・・誰だっけな?わかんないなー

地デジ化なんて無駄なことしやがって・・と思ってたけどさ、地デジ化してみると良いもんだな。

やっぱり高画質・高音質は良い。

可愛い。

そういうことです。

それでは、また明日。

Comment

エロい人は髪が伸びるのはやいってばっちゃが言ってた
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
