
Category : スポンサー広告

好きだー!

Category : 未分類
7月18日

いやぁ驚いたよ。

世の中では3連休なんだね。

数日前に書いた気がするけど、書いた本人忘れてた。

てへぺろてへぺろー

今日は日曜日だと思ってたぜ。

スピーカーから知ってる声が聞こえてきて「あれ?今日日曜日なのに勤務なのか」とか思ってたんだけど、よく考えたら月曜日だったというね。

いっけね、忘れてたよーてへぺろー

というわけでね、世の中では3連休なんだよ。

でもね、ちっとも休んだ覚えが無いんだよ。

あれ、おかしいな・・

4日頑張れば休み・・ではないんだなこれが。

本格的に休めるのは来週から。

今年の夏の目標を一つ。

「海辺でかき氷を食べたい」

波乗りかっきごーおーりーってことで。

毎年海沿いに行っても、みんながイメージしてるような海には行ってないからな。

青い海、白い砂浜で・・ではなく、岩肌むき出しの岬やらその岬の沖合いだったりな。

海の家に最後に行ったのは何歳だろう。

ここ数年、お祭りもしっかり行ってないしな。

というわけで、今年の夏は海でかき氷を食べたい。

海の日に海の話題をもう一つ。

海に向かって叫びたい言葉ランキング1位が「ありがとー!」なんだって。

「バカヤロー!」が多いと思ったら違うんだな。

その他には「好きだー!」が多いそうだ。

大声ダイヤモンドだね。

好きって言葉は大切だよ。

あなたは何を海に向かって叫びますか?




なでしこジャパン優勝したな。

いやぁすごかった。

後半寝てしまったけど!

こういう勇姿を子供たちが見て、さらにいい人材が生まれるんだよな。

未来のなでしこジャパンに期待だ。




テレビでは「はじめてのおつかい」が放送されている。

私のお母さんが下したはじめてのおつかい。

それはニンジンで、私は3・4歳でした。

その味はまろやかで、こんな素晴らしいニンジンを買えた私は、きっと特別な存在なのだと感じました。

今では私はおっさん。

娘に頼むのはもちろんニンジン。

なぜなら彼女もまた特別な存在だからです。

一部を除きノンフィクションだ。

そうニンジンを買いに行ったんだよ。

雨降りに。

小雨だったけどね。

雨の日でもしょげないで行った俺であった。

B.B.クィーンズ「しょげないでよBaby」






さて、もうひと頑張りしてくるよ。

今週もがんばるんば

それでは、また明日。

Comment

世の中には土日祝日関係ない人もいるのにな(笑

今年は祭でかき氷食って、腹壊さないのが目標ですね
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
