
Category : スポンサー広告

クリスマスイヴ

Category : 未分類
独り身の皆様こんばんは。独り身じゃない人もこんばんは。

昨日のうちに体力養っていましたか?聖夜は長いですよ。

長い夜を越えるとそこは年末だった・・・

いつも通り意味不明なことをボヤきつつ、今日もいってみようか。



今年は特にダメージもなく、淡々と仕事をこなしていた清水です。

俺は仕事に生きるぜ(キリッ



クリスマスなのに、ずっと年賀状作成ってどういうことよ・・・。

いや前からやろうやろうと思ってたんだけどさ、ポケモンをですね・・。

3件分182枚をメイン・サブプリンタを駆使し、フル稼働で印刷してたわ。

どのくらいかかったと思いますか?

3時間10分

これに製作時間入れたら4時間近くになるな。

ということで、イヴは今年のバイトを片付けてたわ。

自分の年賀状は1月1日のブログ用だから適当でいいや。

今年は去年のようにネタに走りすぎず、真面目に作ろうと思う。

今度去年の年賀状貼ろうか。でもマスター残ってたかな。

今年もあと1週間。ラストスパートだ。



※今日のポケモンのコーナーは都合によりお休みさせていただきます。

せっかく教えていただいたのですが、元気が無いです。明日からry



クリスマス、俺と違って苦しんでいる方も多いのではないでしょうか?

そんなことより、ぬこ画像見ようぜ!

ということで、猫でも見ていってくださいな。ちょっとは気が楽になるかもよ。

「俺は大の犬好きだぁい!」って方は、ブラウザ「戻る」を連打してくだしあ。

P1110012.jpg
P9150002.jpg
P6300023.jpg

元野良のうちの猫。

うちに来なければ、尿管結石でわずか2歳で死ぬところだったんだぜ。

大手術を経て、今に至る。現在5歳くらいかな?

今度遊びに来た時でも、撫ぜてやってくださいな。



そんなこんなで、クリスマスイヴの日記を締めようか。


独り身で苦しんでいる方、はたまた恋人と幸せなひと時を過ごした方、

なぜクリスマスが中止にならないかお分かりですか?

「イエス・キリスト様の誕生日を祝うため」「太陽の復活を祝うため」

このような考え方もあるかもしれない。

でも「サンタを楽しみにしている子ども達から夢を奪っちゃいけない」

からだと思う。

どこかで喜んでいる子供がいる・・・幸せに感じませんか。

苦しんでいる方、辛くてもいつか幸せになれますよ。

「幸せという字は、辛いという字の上に付いてるちょっぴりの点を、十という字に変えると幸せになるんです。十分辛くて初めて人は幸せになるんです。挫けないで頑張ってください。」(中島みゆき)

Merry Christmas to all people.

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
