
Category : スポンサー広告

気づいたら23時59分だった

Category : 未分類
7月19日・20日

いやぁ昨日はごめんなさいね。

ものすごく忙しくてさぁ~

半分嘘ですごめんなさい。

止ん事無き事情を50%くらい終わらせたところで誘惑に負けてですね・・・

にしても、1日休んだだけでアクセス数が凄いことになってるじゃない!

みんな楽しみにしてくれてたんだな。

このいけずぅ

きっと5分おきにここに見に来てくれてたんだろう。

チラッ・・シューン・・チラッ・・シューン・・的な。

俺もね、昨日日記がかけなくてね、夜もよく眠れたよ。

もうぐっすりだったね。

むしろ寝足りないくらい。

ホントは今日もお休みの予定だったんだよ。

でもね、心待ちにしてくれてる人がいるかも知れないんで、無い時間をちょぴっと割いて書いてる次第だよ。

心待ちにしてくれる人なんていないんです、ごめんなさい。

というわけで、俺の現実逃避に付き合ってくださいな。




P7190176.jpg

くらなまっ!くらなまっ!なまちょこーいーりっ!

でお馴染みの、THE・SUN蔵人の生チョコしっとりサブレ「蔵生」をお土産にもらった。

しかも

くらなま、くらなま、くろとしろ!

ってことで、黒と白をもらった。

ひとつ言っていい?

このCM、朝の決まった時間に流れるんでちょっと飽きました。

新食感!くらなまっ!

って言ってるから、どんな塩梅か食べてみたよ。

塩梅って3か月ぶりくらいに使ったな。

言葉じゃ説明しにくいけど、カントリーマアムを薄くして、さらに柔らかくしたようなお菓子。

個人的には大好き。

旭川近郊にお住まいの方、読んでますか?

大好き

いやいや別に買ってきてくれとは言ってないんだよ?

大好き

非常に美味しかった。



にしても、最近ブログで使う画像が適当すぎやしないか。

食べ物目の前にするとね・・・

普段はまじめに撮ってるんで!

となり町の地酒買ってね!

そういえばどうなったか連絡がないんだけどな・・

お酒は二十歳になってから。

急いで書いてるから誤字があっても気にしないでね。

「お酒は母たちになってから」になってたとかないしょだぞ。




AVA、昨日NERO当てちゃったさー!

1個買いで当てた!・・・ら良かったんだけどさ。

58個で10個買い→48個→慌ててさらに10個買い→ガランガラン「85」

開けたら1個目のカプセルに入ってたわ。

ユーロとか有り余ってるし?20個買っても6万ユーロ残ってるし?よゆーよゆー!

と、結果論を述べてみる。

20個買って外したら俺は卒業してただろう・・

Hawkeyeに十数万ユーロ使ってる方、適当に回すと当たりますよ。

誰かさんもSideWinderに14万ユーロ使って当たらなくて、3ヶ月くらい後に1個買いで当てた大馬鹿野郎がいるからな。

そうそう、お前らよく聞け。

あのお方がRemington R4の時かけ当てたそうだよ。

R4いいなー!

なんか数値詐欺とか騒がれてるようだけど、どうなんだろうね。

お時間あるときにレビューお待ちしております!

で、NERO。

やっぱりバトルライフル好きだわぁ。

面白い武器だよ。




最後駆け足になったけど、一応書いたんで!

明日は通常営業だと思うよ。

俺はまだ眠れないけどな。

それでは、また明日。

Comment

蔵生ほんとにおいしいよな
俺もめっちゃ好き

ギャラクシーソフトウェア更新中です
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
