
Category : スポンサー広告

時代の流れ

Category : 未分類
7月24日

昨日は素で日記を書くのを忘れた。

昨日は何したんだっけな。

髪を切りに行って、夜はラーメンを食べてきたんだ。

1ヶ月で伸びる髪は、エロイせいなのか・・

じゃあちょっと切りすぎる程度にすればいいってことだな。

夜にラーメンが食べたくて、ラーメン屋に行ったんだよ。

この暑いのに。

昨日は涼しかったか。

カレーラーメン食べたら暑くて死ぬし、お昼食べてなかったから少しでもカロリーの高いものが食べたかった。

20110723-184232.jpg

胃もたれする歳になってしまったんだな。

でも美味しかったよ。




今日は朝早く起きてでかけて、帰ってきたのがお昼すぎ。

その後AVAやって、お昼寝ならぬお夕寝して今に至る。

今日は地上アナログ放送最終日だったな。

1951年2月1日、日本で地上波テレビ放送が開始された。

それから半世紀が経った今日7月24日、一部地域を除き地上デジタル放送に移行した。

P7240190.jpg
P7240199.jpg

地上デジタル放送にまだ移行していなく、テレビが見れないって人が大勢いるそうだ。

総務省地デジコールセンターには、午後3時までに7万5000件もの問い合わせがあったそうだ。

電器店にも2週間前あたりから、駆け込み需要が殺到したそうだよ。

チューナー・地デジテレビなどの大半が品切れと。

まだ移行していないという方は、総務省地デジコールセンター(0570-07-0101)まで。

番号をお確かめの上おかけください。

地上アナログ放送58年の歴史にまもなく幕が下ろされる。




また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
