
Category : スポンサー広告

補填

Category : 未分類
7月31日

もう7月も終わりなんだな。

早いなぁ。

昨日書いた「星まつり」、どうやら壮瞥町は天体観測に向いているんだそうだよ。

環境省が認定した天体観測推奨地ランキングで、道内では1位、全国では3位なんだそうだ。

天文部の皆様、壮瞥町で星空ひなたぼっこしませんか。




今日の朝方、何を血迷ったのか「Remington R4」を購入してしまった。

おかげさまでユーロが2500ユーロほどに。

このままでは破産してしまう・・・

ということで、AVABOXを生まれてはじめて回してみた。

1発目で10万ユーロとかもらっちゃっていいんですかね^^

その後5000ユーロしか当たらなかったけど。

それにしても簡単に補填できたからまぁいいだろう。

R4?あいつは平凡すぎてつまらない銃だよ。




来週、朝の7時から2km近く全力疾走しなければならないことになったから、走りこみを始めたんだよ。

ここ2年くらい走ってないからな。

で、日が暮れたころに行ってきたんだが、結構走れるもんだな。

バドミントン部のランニングに付き合わされてたおかげでもある。

でもね1時間走って、「暗くなったし辞めよう」と足を止めたら死にそうになったね。

頭が痛いってレベルじゃなかった。

徐々に止まろう・・うん。

そのあとはアイス買って帰りましたとさ。




明日から8月か。

残り少ない夏・・

やり残しのないように過ごしたいね。

それでは、また明日。

Comment

PC買い換えたのにSD上がらない不思議
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
