
Category : スポンサー広告

悲しかった出来事を消し去るように♪

Category : 未分類
某ブログの記事タイトルと続けて読むと、歌になるかもな。
竹内まりや「すてきなホリデイ」だね。
二駅先の街に行ったら買ってこよう。お節のお供にKFC。


12月25日、イエス・キリスト生誕祭の日だな。

枕元にプレゼントありましたか?サンタからの手紙ありましたか?

そんな楽しい行事も今日で終わり。

明日からはまた平和な日常に戻ってゆく・・・。

楽しかった出来事を消し去るように♪

待てマテまて。あながち間違ってないが、消し去っちゃいけないだろ。

忘れたくない思い出というのは、いつの間にか忘れてしまうものだ。

こうして文章に起こしておくことをお勧めする。

時と記憶は待ってくれないからな。




今日のポケモン

前回までのあらすじ

努力値?個体値?たまご技?応用力のない俺にわかるように教えてっ!

的なところだったか。

我が師の懇切丁寧な説明により85%は解かった気がする。

けどさ、これ心が折れそうだよ。

もう運ゲーじゃダメでしょうかね。

今日はエアームドを捕獲しに45番道路へ。

30分くらい、のらりくらりと草原をひた歩く。

イシツブテとゴローンばかりでうんざりしていたところ、いたぁ゛ぁ!

単純なことで喜んでしまう自分が寂しいわ・・・。

んで、ボールに収めたところ。

エアームドはいい。他のポケモン進化させたりするの大変じゃありません?

たまご技とか卵からやれと・・・?

白旗振ってよろしいか・・・俺には荷が重いよ。

真剣に悩む清水であった。以上。




明石家サンタ面白いね。

クリスマスと言ったら、明石家サンタ。ぬるぽと言ったらガッ。

小ネタ挟むの好きなんでね。ごめんなさいね。

応募した視聴者に明石家さんまが電話凸して、視聴者が不幸話をする。

さんまが不幸だと認定すると、豪華賞品を得られるという生放送の恒例番組。

全国の上条さんホイホイな番組なわけですよ。(実話や明らかな虚話を含むが)

某掲示板を見ながら見ていたが、絶対住人だろと思う視聴者がいて面白かった。

眠れないことを喜んだのは、初めてかもしれない。

そんなこんなで現在午前3時でございます。(Cパート下書き時刻)

そろそろ寝ないとな。



数日前「Google日本語入力システム使いやすいわぁ~使ってみて」のようなことを書いたの覚えているでしょうか。

あの後使い続けているんだが、英単語を変換してくれないのと、ユーザー辞書を登録しなおさないといけないことが判明。

まぁ後者は当たり前なのはわかる。

英単語変換してくれれば最高なのにな。

ログインの時にものすごく困るので、臨機応変に切り替えることにしたよ。

プライマリーはIMEだけど。

参考までに。



今年もあと6日か。

年賀状作ったし、クリスマス終わるし、宿題ないし、彼女もいない。

あとは野となれ山となれぇ~ってな具合で、やり残したこともないのでぐだぁ~っと過ごすことにする。

来週は大掃除週間だな。

部屋・PC内・その他もろもろ。

電子機器・電装の埃掃除ってめんどくさいよね。

ということで、クリスマスもあと3時間ほど。

どうにでもなぁ~れ☆

それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
