
Category : スポンサー広告

10年後の8月

Category : 未分類
2011年8月1日

10年前の8月、あなたは何をしていましたか。

「10年後の8月 また出会えるのを信じて」

10年経った今日8月1日、1ヶ月限定でZONEが再結成した。

8月10日には、期間限定生産盤「ZONEトリビュート~君がくれたもの~」が発売される。

61-AjxNP3rL._SS500_[1]

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のエンディングも収録されているそうだ。

ちなみに「あの花」エンディングのCDジャケットは、ZONEのCDジャケットのリスペクトなんだぜ。

2a7ad0920ea0b382f7d1f110.L[1]
81acBUgTZFL[1]

10年前のあなたから見て今のあなたは理想通りでしょうか。

10年後の8月、あなたはなにしていますか。

トリビュートアルバムは2011年8月31日までの期間生産限定で、発売は8月10日、価格は3900円となっている。




夏と言っても今年は涼しいな。

外で何をするにも過ごしやすい気温で大変助かる。

でも洗濯物は乾かないんだけどな。

うちの庭に夏の使者がやってきた。

P8010106.jpg

エゾゼミだな。

まだ羽化したてらしく、色がまだ白っぽい。

明日晴れたら逃してやろうと思う。

P8010110.jpg

特に意味はないが、うちの猫を。




ほぼ販促しか書いてないな。

そろそろ広告費をもらってもいい頃じゃないかね。

ねぇアニプレックスさん。

PC買い替えかぁ。

俺も買い換えたいけど、特にやりたいゲームもないし、今のがお釈迦になってからかな。

雷には気をつけてくださいな。

それでは、また明日。

Comment

10年前はポケモンマスターになるのが夢だったのに
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
