
Category : スポンサー広告

ポップでキッチュな

Category : 未分類
8月5日

夏休みってどうして書くこと無いんだろうね。

俺も新しいゲームでもやってみようかな。

恋姫†無双ねぇ・・・

ずっと前に書いた戦艦を作って他プレイヤーと戦うブラウザゲーと同じ系統のゲームだよな。

資材を集めてユニットを作る・・・

AOEやったほうが楽しそうだな。

クロスファイアでもやろうかな。




そうそう、今日ラストランだったんだよ。

免許を取って明日で1年。

初心者マークを付けて運転するのも今日で最後だ。

まぁ1年過ぎても付けてていいんだけどね。

正直初心者マークを付けてて得したことって無いんだけど。

義務だから付けないといけないわけだが。

そのラストランはなんと代車で迎えてしまった。

事故ったわけではない。

エンジンを換装するとかで、工場入りしてるんだよね。

普通、車のエンジンって廃車になるまで同じの使うんだけどな。

どうも出力が安定しなくて換装するんだって。

まるで飛行機みたいだ。

初心者マークが外れようが、安全運転だ。




コンビニで見つけた珍しいポテトチップ。

P8050201.jpg

堅あげポテト ホットチリ味

生粋の堅あげポテトマニアなんで、買わずにはいられなかった。

なんともポップでキッチュな袋だよな。

味はというと、お腹いっぱいでまだ食べてないという。

わさびの辛さには強いんだけど、どうも唐辛子の辛さには弱いんだよね。

だからあんまり食べたい気持ちにならないんだよね。




絶賛荷造り中である。

どこへ出かけるかって?

そいつは日曜か月曜の日記で。

日曜日、晴れてくれ。

そうそう、最近「ローラン」になろうと日々勉強中である。

Sound Horizonってやつを。

今日も寝苦しいんだろうな。

私しゃ暑いのは嫌いです。

それでは、また明日。

Comment

申し訳ないけど、私は今日もエアコンMAXで寝ます
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
