
Category : スポンサー広告

どこまでも・・・

Category : 未分類
8月9日

蒸し暑い日が続いてるな。

カラッとした暑さと、ジメジメした暑さとでは前者の方が嬉しいね。

じわーっと暑いのはどうも嫌いだ。

扇風機をつけると寒いし、つけなければ暑い。

どうすればいいんだって話だよ。

寝る時はアイス枕が必須アイテムとなっている。

当サイトでは、暑い夏の夜を快適に過ごす方法を募集しています。




昨日今日と、日曜日に撮影した写真の整理をしていた。

1日で1000カット弱も撮影してたわ。

びっくりだね。

世の中ではデジタルカメラが主流になったけど、デジタルの悪いところは撮りすぎるところかな。

気軽に撮れるという点では優れているけどさ。

デジタルカメラが出始めた頃は、記録触媒が不安定で撮影して家に帰るとすぐPCに画像を取り込んでいた。

なぜならデータが消える可能性が高かったから。

そして時代は流れ現在、記録触媒は安定しデータをすぐに取り込まない人が増えた。

撮り溜める人は1年とか普通に取り込まないで撮影し続けてるんだってさ。

信じられないよな。

旅行の写真とかもずっと入れっぱなしなんだぜ。

そういう人って消えてから文句言うんだよな。

それと撮ったあとどうしていいかわからない人も多いとか。

撮ったら取り込む。




明日は札幌ドームでサッカー日韓戦か。

今日告別式がおこなられた、松田直樹選手の追悼あるのかな。

松田直樹 松本の松田直樹 おれたちとこの街と どこまでも・・・

キックオフは19時30分。

それでは、また明日。

Comment

今日は就職試験で札幌行ったけどかなり暑かった。
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
