
Category : スポンサー広告

胡椒

Category : 未分類
8月10日

今日が何の日か知ってる?

誕生日

違う

記念日

違う

今日は「焼き鳥の日」だ。

だからどうしたとか言わないで。

やっぱり豚串はおいしいな。

この地域に生まれてよかったと思える瞬間は、焼き鳥を食べてる時だよ。

ということで、焼き鳥を食べたというお話でした。




お墓参り行ったあと、適当にスーパーに入ったんだよ。

何気なく調味料コーナー見てたら見つけた。

P8100170.jpg

GABAN ペッパーミル付きブラックペッパー

よく料理番組とかでコショウを挽いてかけてるのを見るだろう。

でもペッパーミルって結構高いんだよな。

で、これだ。

ペッパーミルの10分の1の値段で買えた。

探してたんだよなぁ

コショウと塩はこだわった方が、絶対良い。




明日は30度になるらしいな。

札幌も暑いよなぁ。

こんな暑いのに、明日は車を洗おうと思う。

エンジンを換装して帰ってきたからな。

暑いから水浴びたいだけだろ。

そ、そんなことないよ・・・

日韓戦熱かったな。

3-0で日本勝利か。

いやぁ熱かった。

もとい暑かった。

おもいっきり寝てしまったからな!

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
