
Category : スポンサー広告

明日は晴れるらしい

Category : 未分類
「今年の冬は雪が多いわねぇ・・・」

そんな会話が街を歩けば聞こえてきそうな今日この頃。

皆様どうお過ごしでしょうか?

どうしちゃったのかね、地球。

去年の今頃は「わぁ!雪積もったよぉ~」「あらあら本当ねぇ」

程度の雪しかなかったじゃないか。

この雪で交通機関は混乱しているようだ。

空港も滑走路を閉鎖し除雪に追われているが間に合わず、到着機が出発地に引き返している状況。

11機が太平洋上で2時間も旋回待機してたんだぜ。

近々東京に向かわれる方、情報収集は早めのほうがいいですよ。




長いイントロダクションはこれくらいにして・・・と言っても書くことはないんだが。

今日のry

今日はバトルフロンティアを意味もなく楽しんでた。

パーティー作りは一休みかな。

少しインターバルを開けると、詰んでたゲームも結構あっさりクリアできたりするよね。

その心理に乗っとり、しばらくバトルフロンティアでポイント集めやってます。

以上。

ということでこのコーナーも休止ということで。

行数埋めるのにはいいコーナーだったんだけどね。読む人もいないしいいか。




毎日言ってるが、今年もあと5日。

近々今年を振り返ってみようか。

あんなこと~こんなこと~あったでしょう~♪

こんな歌あったよな。

「おもいでのアルバム」と言うそうだ。

保育士・幼稚園教諭を目指している方がいたら、将来演奏するかもしれないな。

そんな素晴らしい夢をお持ちの方が、こんなブログを読んでいるか否かは知らないが。

いたらお声掛けしていただけると嬉しく思います。

何話してたっけ。1年を振り替えってみろ的なことか。

いろいろあったな~

この話は近日ということで。




PC260062.jpg
モスチキ貰った!

いやぁケンタッキーの話を書いた次の日にモスチキが食べられるとは!

ん?ケンタッキーじゃないだろって?こまけぇこたぁいいんだよ!

ということで、モスチキを頂きました。

ケンタッキーや地元フライドチキン屋のものと、一味違った美味しさがあっておいしかったですよ。

ハンバーガーだったらマックとモスどちらが好みですか?

俺の場合、

私はものすごくお腹が空いているんだっ!!→ダブルクォーターパウンダーチーズ(2,3個)※こう見えても食べれるんだぜ。

または、

お金がない・・・でも小腹がすいた・・・しかも時間もない→マックポークかチーズバーガー

時間があって、お腹が空いているとき→モスバーガーで適当に

こんな感じかな。どっちかと言うとモスバーガーの方が好き。

でもチキンタツタは食べておきたい。



こんな感じかなぁ。

んじゃまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
