
Category : スポンサー広告

欲しい物はたくさんあるのに

Category : 未分類
8月15日

今日は久しぶりにどうでもいい話でもしようか。

最近「なにか欲しい!」と思ってほしい物リストを制作したわけだが、どうも購入には至らない。

この前書いたような感じかな?

とりあえずほしい物リストを公開しよう。


PC用スピーカー ONKYO GX-D90 12900円

ダイヤテック FILCO 本牛革パームレストMサイズ 2896円

こむちゃっとカウントダウンVOCAL CD 2011 1890円

などなど・・・


PCスピーカーは完全自己満足なんだけどね。

ロジクールのスピーカーを下取ってくださる方大募集中です。

決断できない理由・・・すべて同じお店で売ってない。

もぉまとめてくれよぉ~って感じ。

CDはたぶん買うと思うけど。

なんか今年はいろいろ発売されてお金が飛ぶ1年だね。

秋にはゲーム・DVD×3を買う予定でいる。

お金は計画的に使わないとね。




冷しゃぶにそうめんは最高だぜ!

超夏バテメニューだな。

もうね、カレーなんて出された日には暑さで死ぬかと思ったよ。

そうめんやっぱり揖保の糸

今宵は眠れるのかな。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
