
Category : スポンサー広告

雪ミク

Category : 未分類
8月16日

今日はちょっと出かけてきたよ。

誕生日プレゼントもらって、それを飾るケースを探す旅に。

時間なかったしね。

ダイソーでいい感じの2つ買ったけど、どっちも使えなかったというね。

結局夕方にまたケース探しの旅に行ってきたし。

でもらったものはこれだ。

P8160001.jpg

雪ミク

2月に行われたさっぽろ雪まつりで限定発売されたねんどろいど。

すごい色が綺麗なんだよ。

そして色々カスタマイズできる。

ねんどろいどって一つくらい欲しかったんだよね。

いいもの貰った、ありがとう。

で、お腹空いてたし何か食べれるところに行った。

20110816-133207.jpg

「のぼりべつ酪農館」

アイスが食べたかっただけなんです。

にしてもだ、ここのソフトクリーム美味しいな。

正直、その辺で食べるのと変わらないだろとか思ってたけど全然違ったね。

ホントに美味しかった。

その後は温泉まで適当に行って帰ってきたのであった。


今回で学んだことは、連絡はメールでするもんじゃないな。

めんどくさい。

次からは電話オンリーで。

それと全体的に連絡が遅い。

そしてはっきり自分の考えを持て。

そういうことです。



2011-08-16_21_02_09.jpg

部屋で使う用のアルミボトルが欲しくて買ってもらった。

コップに水入れておくとすぐぬるくなちゃうしな。

でも帰ってきて気づいたんだけど、氷入れにくいね。

アイスピックで粉砕してから入れないと入らない。

しかしアイスピックがない。

アイスピック買ってください。

あっちに帰る前に車に乗せてもらわないとな。

それでは、また明日。

Comment

かわええのう
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
