
Category : スポンサー広告

登竜門

Category : 未分類
8月17日

昨日と同じく不安定な天候だったな。

お盆を過ぎれば秋・・・

まさにそんな感じだね。

相変わらず蒸し暑いし。

そんな中、今日もちょっと遠くへ出かけてきたよ。

なんと今日は「助手席」に乗って。

今までほとんど自分の運転だったから、なんだか旅行気分だったよ。

いい旅夢気分・・・

どこへ行ってきたかというとコチラ!

2011-08-17_14_04_19.jpg

地球岬

運転免許取得直後に誰もが一度は訪れる場所だね。

登竜門的な。

坂道あり細道あり交通量もそこそこで、初心者ドライバーの練習には丁度良い感じなところだよな。

その後は、みたら室蘭まで行ってきたよ。

自分の運転じゃないと、なんだか楽しさ2倍だね。

周りの景色をよく見れるからかな。

にしても、免許取得後1週間の運転手の助手席に乗るのは結構恐ろしい物があるな。

免許取得後はできるだけ運転したほうがいいぞ。

ペーパードライバーになると色々厄介だからな。

初心者の登竜門・・・次は洞爺湖かな?

お時間あればぜひ。




道中ローソンに寄ったらエヴァンゲリオンフェアが開催されていた。

8月16日からというのは知ってたけど、すっかり忘れてたという。

P8170007.jpg

クリアファイルとガム

完全な衝動買いですね。

良いんだいいんだ。

一つ失敗したのは、からあげクン塩ダレ?を買うのを忘れたこと。

まぁ近いうちに。




一昨日辺りに書いたほしい物リスト。

その中の「ONKYO GX-D90」なんだけどさ・・

1ヶ月前に特売で8980円だったというね。

そんなこと知ったら下がるまで買えないじゃないか。

ということで、PCスピーカー「GX-D90」の特価情報を見つけたら教えて下さい。

それでは、また明日。

Comment

エアコン最強!
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
