
Category : スポンサー広告

秋の空

Category : 未分類
残暑~お見舞い申し上げます~

どうもお疲れさんです。

暦の上ではもう「秋」なんだけどよね。

「暑中お見舞い」ってのは立秋(8月8日過ぎ)まで使っていい言葉なんだぜ。

それ以降は「残暑お見舞い」

そんな8月19日金曜日、夏のように暑い日の日記。

よろしくお付き合いください。

よろつき!




今日は、早朝から車を洗い、ヤスコとケンジを見ようとしたら火災が起こり、そのあと適当に過ごしてましたとさ。

朝の6時から洗車してやったった。

案の定午前中は日差しが暑くて、朝に済ませておいてよかったと心から思ったね。

一段落して朝ごはん食べてヤスコとケンジを見ようと思ったら火災指令だよ。

P8190013.jpg

登別市桜木町登別交番付近で車両火災が発生した。

高所作業車の左後輪がバーストし出火した模様。

P8190031.jpg

消防車両4台、警察車両3台が集結した。

P8190033.jpg

消防職員10名程で消火活動を実施し、まもなく火が消された。

幸いけが人もいなかった。

P8190027.jpg

こうして写真を見るとわかるが、もう秋の空だね。




明日は表彰式に行ってくる。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
