
Category : スポンサー広告

2009年の俺

Category : 未分類
雪が降りしきっていた昨日とは打って変って、冬晴れな今日。

太陽の光が雪に反射して眩しいな。冬の醍醐味だ。



昨日言った通り、今年1年を振り返ってみようと思う。

半絶対記憶能力レベル3(自称)を舐めるなよ。


1月 前ブログ管理人宅に痛い年賀状を送りつけて、家族の仲を冷やかなものにしよう!ということで、テロ行為を実施。あんまり成功しなかった記憶があったな。


2月 自分の誕生日に盛大に祝ってもらったな。意外な奴から祝ってもらうと感極まるよね。ありがとな。


3月 誰かさんが俺の後ろの席にいた記憶がある。乗馬マシンとか言って椅子を上下させたり何かとしてくれたな。赤ペンと三角定規を2セットずつと絆創膏などを持ち歩くようになったのもあなたのおかげです。赤ペンと定規買おうな?
体育祭で友人の見る目が変わった。


4月 無事進級し現在のクラスに。知ってる奴らばかりのクラスで内心安心してたな。この時の座席もお前と近かったよな。そして、気になる人(ブログ参照)を発見したのもこの時だ。


5月 AOEをやり始めた頃か。そして何故か学校で絵が流行ってた気がする。俺の絵ちゃんと保存してるか?


6月 3年になって初めての定期考査。毎日4時間近く通話つないで勉強教えたり教わったり。おかげで100点をとらせてしまう結果に。考え方を変えると俺の教え方が良かったわけだ。きっと・・・。


7月 学校祭か?我ながら頑張ってた方だと思う。ポスターの手抜き加減は置いといて、学校祭当日に一番走った人物だと自負してる。今でも踊り覚えてるぞ。薄らぼんやり・・・。
そして誰かさんとガストに行ったのも7月すぎだと記憶している。また行こうよ。コーラ飲みにさ。


8月 夏休みか。愛する戦闘機のために4時起きして千歳に行ったな。まぁ毎年のことだが。
BSを本格的にやってたな。まぁ腕前はクソとしか言いようがない。


9月 2度目の定期テスト。平和だった気がする。


10月 ブログを作って日記を書き始めた。
体育祭が延期になり俺狂喜。


11月 自分のブログを作った。
2000円を貯金箱へインサート!!
インフルで学校を休む。
席替えをした。
CFを本格的にやってたな。


12月 3度目のテスト。まさかの奇跡により点数が良かった。
この時の席が一番楽しかったな。
DSとポケモンを買った。


下半期の内容が薄いのは、俺の記憶がレベル3ゆえに曖昧かつ、スカイプのログもあまりなかったからだ。
通話ばっかりだったのかな。
それにしてもログに「しみず」だの「simizu」って単語が多いな。今度抽出してみようか。

その他にも、ホームセンターで痛い買い物をさせられたり、カラオケ行ったり、家で遊んだり、海で遊んだり話したり、缶蹴りやったり、雪合戦やったり・・・

今年一年、特に3年になってからは楽しかったな。

でもこうやって思い出すと、1年以上前のことも思い出して、軽く辛くなるんだが。

来年は原点回帰してみようかな。いろいろと。

覚悟は決めたよ。



ということで、なにか質問があれば、スカチャでも飛ばしてきてくださいな。
記憶がある限りお答えいたしますよ。


さて残り4日。

年末年始は雪の予報だな。

初詣どうしようかな。

おみくじ引いても、大吉しか出した事ないから行かなくてもいいか。

きっと一年の運をここで出し切ってるんだと思う。

来年も良い年でありますように。


それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
