
Category : スポンサー広告

生活リズム

Category : 未分類
8月22日

どうもおちゅかれさんです。

やっぱり生活リズムが乱れてたんだな。

夏休み終了1週間前から矯正してたけど。

昨日は疲れすぎて20時30分に寝たんだよ。

サライ聞かずにね。

んで、起きたのが朝の5時。

2度寝しようと思ったけど眠れなかったんだよ。

そうしたら午後から頭が痛くてな。

家に帰ってご飯食べたあとは猛烈な睡魔に襲われるという。

今も睡魔と戦っている。

これ書いたら寝ようかな。

俺の家で遊ぼうかと言ってたけど、疲れすぎてキャンセル。

申し訳ない。

まぁさっきコンビニで女子高生の・・・おっとここまでだ。

いやぁ良かった。

あんなに無防備に・・・

今日の日記は以上です。




昨日までに書けなかったネタを一つ。

2011-08-20_13_00_43.jpg

全国のローソンで3ヶ月連続でやっているからあげクンのコラボ企画。

その第3弾「大分 中津しおダレ味」

青いパッケージがなんだか涼しげでいいな。

お味はというと、口に入れると舌にピリッと刺激を感じる。

この感覚を売りにしているらしいね。

ホントに刺激的な味だった。

これはこれで美味しかったな。

この3ヶ月で3種類食べてきたが、一番美味しかったと感じたのは第1弾かな。

すべて僅差なんだけど。

レギュラーメニューになれば絶対買うだろう。

またこういう企画をやってほしいものだ。

ちなみに撮影に使用したからあげクンは、当サイト読者より提供されたものです。

本当にありがとうございました。




今週金曜日26日に放送される金曜ロードショー「エヴァンゲリオン新劇場版:破」

この公式応援隊長としてAKB48チームB まゆゆこと渡辺麻友が起用されたそうだ。

放送直前番組であらすじを紹介したり、CMに登場するそうだ。

エヴァンゲリオンって結構女の子でも好きな人多い気がする。

俺の周りの奴だけかも知れないけど。

中学校の頃だけど、バドミントン部の女子がユニフォームを選んでいた。

その時に「エヴァのプラグスーツにしてくれればいいのに」と言っていた。

あいつの頭の中を覗いてみたいものだ。

プラグスーツを着てバドミントンやってる集団を見てみたい気もするけど。

エヴァンゲリオン新劇場版:破の放送は26日21時より。

ちなみにその翌週9月2日は「ルパン三世ルパンVS複製人間」

その翌週9月16日は「ザ・シューター 極大射程」

久しぶりに3週連続面白い作品が放送される。


このネタ2週間前に書こうとしてたんだけどね。

まだ旬を逃していないだろうからセーフだ。

というわけで、寝ます。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
