
Category : スポンサー広告

モチベーション↓

Category : 未分類
8月24日

昨日は冷蔵庫がお亡くなりになって大変だったよ。

19時に買いに行って、配送してもらって、詰め替えて・・・

夕飯にありつけたのは21時でした。

今の冷蔵庫って進化したんだな。

温かいご飯を急速に冷凍する機能とか便利すぎだろ。

なんといっても、冷蔵庫を運んできた業者の仕事ぶりがすごかった。

あれがホントのプロだわ。

冷蔵庫って幅があるから、搬入って大変なんだよな。

左右1cmくらいしか余裕が無いところをものすごい速さで搬入してた。

お疲れさんです。

じゃ今日の日記。




AVA大型アップデートが実施された。

最近AVAのモチベーションが上がらなくて、1戦やったらログアウトなんてのが続いて、3日くらいやっていなかった。

んでさっきアップデートを完了させて少しやってきたけど、なんかオワコンだな。

UI変わったせいか知らないけど、今までの感覚で狙うと当たらない気がする。

そしてまだ慣れないのか見にくい。

新マップ「E-boat」は敵がワープしまくる。

ワープというか、加速を使った奴のような動きなんだよね。

テレポートするような。

なんかよりモチベーションが下がったよ。

めざせ紫階級って言ってたけど、大尉2で終わりかも知れないな。

しばらく様子見だけど、頻度は落ちるだろうね。

そういうことです。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
