
Category : スポンサー広告

2012年秋

Category : 未分類
8月26日

昨日は忙しくて日記書けなかったよ。

ごめんよ。

今日も特に書くこと無いんだけどね。

あ、今さっきあるものをポチッた。

来週中には届くから、記事にできると思う。




AVA、UI変わってからなんかマウスの挙動というかなんというか当たらなくなったんだよね。

今日の帰り道も話してたけど、結構当たらないと感じてる人いるみたいだな。

原因はわからないが当たらないんだよね。

なんていうかずれてる。

スナで歩き撃ちすると、今までは「これくらいで当たるだろ」ってのがずれてるんだよね。

おかげでモチベーションダウン。

少しやったらもういいやって感じ。

AVAは誰かとやらないと長くできなくなったな。

グローザばっかりだし。

1試合で何人グローザ使ってんだよってくらい多い。

FG批判してる奴はグローザ使いなのかね。

はっきり言って、FG使ってると飽きるんだよね。

飽きて結局ネタ武器とか556を使う。

FG修正しろとか言う前に、グローザを修正しろよ。

FGが強いのは使用弾薬が違うんだから当たり前だろうに。

グローザは消音であの貫通力だからな。

バグローザは消えろ。




夏休み中、うちで所有している3台の車がすべて出払っているときにバスで出かけた。

通路を挟んで隣の席に、同い年くらいの女の人が座っていた。

容姿はまぁ普通かな。

可でもなく不可でもない感じ。

で、その人が耳にイヤホンをつけスマートフォンで音楽を聞こうとしていた。

すると・・・

「テトテ メトメ ヒトリトヒトリ・・・♪」

!?

イヤホンのジャックにちゃんと刺さっていなかったんだな。

スピーカーから思いっきり音楽が流れた。

その人はイヤホンから音楽が流れないことを疑問に思い音量を上げた。

「出会って「ふたり」になる・・・♪」

ここでようやく気がついたようで、音楽が止まった。

まさか路線バスの中で田村ゆかり様の歌声を聞くとは思わなかったね。

王国民の皆様、路線バスで始まる恋があるかも知れませんよ。


  「路線バスで始まる恋もある」

Y o u & M e

     映 画 化 決 定

「わたしとあなた、出会ってふたりになる・・・」
今夏、一番のラブストーリー。
スタートからゴールまで愛のファンファーレを

こんな感じか。




エヴァンゲリオン新劇場版:破 が放送された。

でもかなりカットされたたな。

マヤの出勤シーンとか加持とシンジのスイカ畑シーンをカットするとか無いわ。

出勤シーンは特に音楽もいいし、背景も綺麗で人気のシーンなんだよ。

放送するなら完全版で放送して欲しい。

カットするなら放送しないほうがいいんじゃないかね。

次回予告では新カットと公開時期が発表された。

公開時期は「2012年秋」

まだまだじゃねーか!

まぁ次で完結だから期待して待ってるか。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
