
Category : スポンサー広告

ガスタービン

Category : 未分類
9月4日

先週の天気予報では、今日が台風最接近日だった。

のだが・・・

台風12号さんは、20時現在山陰沖を北北東に向け時速12kmで進行中だ。

その後は日本に近寄ること無く去って行くそうな。

まったく・・期待させやがって!

とは言っても、全国で死者が17名出てるんだってな。

三重県は凄い水位まで増水してたな。

そんでもって台風13号が早くも接近中だって。

13号は日本の東側をかすめて行くそうだ。

台風シーズンは始まったばかり。

今年はいくつの台風が上陸して被害をもたらしていくのだろうか・・・




世界陸上を暇つぶしとして見ているんだが、やっぱり陸上は楽しそうだな。

4×100mリレーやりたいわぁ。

世界大会だけあって、加速がすごいね。

こいつら体内にガスタービンエンジンでも入ってんのかってくらい良い加速するな。

なぜガスタービン云々という話になったかというと、中学時代に友達に「お前ガスタービンで動いてんのか」と言われたからだ。

リレーやりたいなぁ。

なぜ体育祭でリレーがないのか。

この話は何度もしてるな。

球技ばっかりのくせに「体育祭」とかなめてんの。

脚が速くなりたい小学生に一つ教えてあげよう。

そもそも小学生が読んでるのかというのは気にするな。

これを読んでる未来のお父さんお母さんもいるだろう。

小さな時から毎日自転車に乗っていれば脚は速くなる。

自分がそうだった。

がんばって。

と書いていると、ボルトが世界新記録を出していた。

さすが世界最速の男だね。

ガスタービン搭載してるわ。




さてTAXI NYでも見て寝ることにするよ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
