
Category : スポンサー広告

発売ラッシュ

Category : 未分類
9月5日

なにこの暴風雨。

傘なんて無かったんや・・・

この雨と風、明日のお昼過ぎまで続くらしいね。

台風と温帯低気圧にサンドイッチされたら、もうどうしようもない。

あとは時間が解決してくれる・・・

昨日の日記を書いた時点で全国での死者数が17名とお伝えした。

24時間後の最新情報では33名だそうだ。

倍近く増えてしまって・・

これ以上増えないことを祈る。




それにしても今年は良作ゲーム発売ラッシュだな。

ACE:AH 10月13日発売
BF3   11月2日発売
CoD:MW3 11月17日発売

 
CoDはブラックオプスが出たばかりなのにな。

CoDオンライン民はまた乗り換えの時期だな。

BOはあんまり評価が良くなかったが、今作は概ね期待できるのではないか。

CoDは現代戦の方が好きだな。


エースコンバットは久しぶりの新作。

PS3版も同時発売され、今後の展開に期待だ。

ただパッケージがB級戦闘機ゲームみたいで嫌いだな。

従来通り洒落れたパッケージに出来なかったのだろうか。

今作では戦闘機だけではなく、爆撃機・戦闘ヘリ・ドアガンナー・ガンシップのガンナーにもなれる。

これなんてCoD。


一番心待ちにしているのがBF3。

デモムービー見たけど、完全に実写だこれ。

特に足音な。



これはうちの5.1chサラウンドシステムを有効活用する絶好の機会だ。

かなり期待している。

本当はPC版をやりたいんだけどね。



で、問題は予約特典だ。

CoD→ゲーム3本収納ケース
ACE→F4ファントム+スキルダウンロードシリアル
BF→いろいろダウンロードシリアル

エースコンバットは予約決定だが、BFはオフラインで使えるシリアルなのかね。

オンラインはやらない予定だから、それがきになるところ。

今年のクリスマスは寂しくないな。




毎週何気なく見ている「銀魂」

今回登場した新キャラ「ブルー霊子」

その声が沢城みゆきだった。

みゆきちファンは見逃せないな。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
