
Category : スポンサー広告

空のごきげん

Category : 未分類
9月6日

もぉやだやだぁ!あれ買ってくれないとやだぁ~!買って買ってぇ!うわぁぁぁぁん!

ということで、ぐずついていますね。

空が。

どうもお疲れさんです。

昨日の夜から今日にかけて、かなり雨が降ったようだね。

市内の小中高等学校では、授業を繰り上げて午前授業に変更されたそうだ。

P9060340.jpg

ダムもいつにもなく放水していて、水は茶色に濁っていた。

P8270302.jpg

つい1週間前に撮影した同川の平和な姿。

P9060358.jpg

そしてこれが今日の同地の様子だ。

河川敷に降りれて白鳥に餌を与えるスペースとなっている「テラス」も、このとおり水没。

全国で死者は48人となり、平成最悪の台風被害になる見通しだ。

水は本当に恐ろしいものだ。

なお、掲載した写真は制限区域外から撮影したものだ。




今日は朝から頭が痛かったな。

早く寝たいけど、まだやることが残っている。

さっさと終わらせて寝ないとな。

BF3が待ち遠しくて仕方がない。

エイブラムスの主砲が撃てれば、ぼくは満足です。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
