
Category : スポンサー広告

癒しのひととき

Category : 未分類
9月8日

昨日は寝てしまって申し訳ない。

最近やさぐれててなぁ。

毒しか吐いてない気がする。

ポイズンブレイクだよ。

意味分かんないってな。

「お前の卵をよこせ」とかね。

いやぁなんのことかわかんないなー

なにそれ?って聞かれても、お答えできないんだけれど。

マイブームは「守りの読み合い」です。

今日も宜しくお付き合いください。




やさぐれてたけど、今日は癒されたよ。

親戚がさっきまでうちに遊びに来てたんだよ。

1年に1度やってくるんだが、いやぁ子供って本当にいいものですね!

3歳の男の子なんだけど、乗り物が大好きなんだよ。

俺が幼少時代に使っていた数百台のトミカを見せたら目の色が変わってな。

「これなぁに?ねぇ!これなぁに?」

もぉ可愛い!!

おじちゃん何でも買ったげる!

人懐っこくてな、気がついたら帰る時間になっていた。

決めた。

俺、保育士になる!

星組 しみずせんせー

うん、わるくないな。

保育士になるには女に生まれ変わらなければ。

保育士のたまごです☆

お前の卵を・・

またやさぐれるところだったぜ。

次会えるのはまた1年後かな?

成長が楽しみだ。




そんなわけで、今日はデレッデレなおじちゃんだったわけだ。

壊れかけのRADIO聞いてた昨日の俺とは別人だよ。

子供ほしいね。

お前の・・

明日は「ザ・シューター 極大射程」の放送日だよ。

楽しみだ。

そして電気屋の開店日。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
