
Category : スポンサー広告

ザ・シューター

Category : 未分類
9月9日

一週間前から楽しみにしていた「ザ・シューター 極大射程」

昨日も「金曜日放送」と書いた。

朝新聞を見ると・・・

放送は来週だった・・・

俺はこの一週間、ザ・シューターのために頑張っていたようなもんだ。

なのに・・・なのに・・・来週。

P9090384.jpg

大人って汚いね。

何でもお金で解決するんだもの。

レンタルすると返しに行くのめんどくさいから買ってしまった。

まぁ安いしねぇ。

ってわけで、帰りにまっすぐとなり町にできた電器店に行ってきた。

店内は人がごった返していたな。

でも冷やかしも結構いたよ。

店内照明には、LEDが使われてたな。

ただレジの数が少ないのがいただけなかった。

広告に載っていたCD-R買えたから良いんだけどね。




その帰路に髪を切ってきたんだが、切ってくれた人が可愛かった。

そして電器店や帰り道は、ちょうど高校の下校時間だったらしくJKがいっぱいいた。

目の保養っと。

今日はこんな感じかな。




そうそう、地元の新聞を購読している方。

今日の朝刊をご覧になりましたか。

まだだよって方は、ちょっと見ていただけると嬉しいな。

どっかのバカヤロウがアホ面で載っているかも知れない。

それでは、また明日。

Comment

今新聞を見てきた!おめでとう!
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
