
Category : スポンサー広告

多くの人に

Category : 未分類
9月13日

天皇陛下来道スペシャルいかがでしたでしょうか。

11日・12日と大変多くの人たちにアクセスしていただいた。

ありがとうございます。

9割方「天皇陛下来道」というキーワードでお越しいただいた。

まだまだ未熟な腕だが、多くの人に見ていただけたらなと思っている。

こうして書いていると、今でも光景が蘇ってくるな。

右目はファインダー越しだが、左目でしっかり陛下のお姿を見させていただいた。

もう終わってしまったんだな。

後日談だが、今回の護衛活動は素晴らしかったな。

富良野での失態があったせいか、隅から隅まで徹底していた。

すべての人への声掛け、番かけ時の言葉遣い、車列の護衛などなど。

某パチンコ店の道路際に駐車したんだが、道路にヘッドライト側を向けて駐車してくださいと他車に声掛けしていた。

ラゲッジルームからの狙撃や車内残留人の確認のための処置だろう。

番かけ時の言葉遣いも「ご協力ありがとうございます」など、普段の職務質問では聞かれない言葉も出ていた。

や、やるじゃないか・・・

陛下も無事帰京し、昨日から公務に就かれているそうだ。

皇后様も体調が回復し、公務に就かれている。



今回の来道で奉送迎したけど写真失敗しちゃった・・という方。

連絡をくだされば陛下のお姿が映った御写真を提供致します。

お気軽にお声掛け下さい。

昨日から他所のブログなどを見て回っているけど「失敗しちゃった」とか「カメラ目線ではなかった・・」という方が多いように感じる。

仕事で見に行けなかったんだぁ・・って方も記念にいかがでしょうか。

みんなで同じ光景を見てきたんだな・・

それでは、また明日。


追伸

写真を頼まれた方、印刷上がってますんでいつでも良いですよ。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
