
Category : スポンサー広告

ついに・・・!

Category : 未分類
9月17日

野暮用であんまり長く書けないけど、ひとつ書きたいので。

ここ数日「しみずのブログ」と完全一致で検索してくる人の多いこと。

俺もついに有名になったのか・・・

と、ぬか喜びはしていない。

どっかでうちのサイトが話題になってんのかな。

どうなんでしょ。

「しみずのブログ」で検索してたどり着いてるあなた。

そうそこのあなた。

なぜ検索しようと思ったか、コメント欄に書いて言ってくれよな。

90%身内だと思うけど。

どこぞで有名になっていたら、ちょっとのぞきに行きたいんで。

おっちゃんからのお願いだ。

それでは、またいつか。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
