
Category : スポンサー広告

暇と思っている時こそ暇じゃない

Category : 未分類
9月18日

今日も雨だった。

最近書くことがなくてねー

先週が多すぎただけなんだけれど。

あ、そうそう。

「化物語」の続編「偽物語」がアニメ放送予定だそうだ。

偽物語001

火憐だぜ!月火だよー

月火ちゃん来ちゃいますぜ。

月火ちゃん来ちゃいますよ。



「化物語」シリーズの3巻・4巻のお話をアニメ化。

ここだけの話、「化物語」シリーズの書籍を最新刊3巻を除き全て買ったんだけど、未読という。

読む暇がなくてね・・

暇を作ればいいじゃない。

暇になると別なことをして暇ではなくなる。

以下ループ。

というわけで、お正月までに「偽物語」は読もうと思う。

そのために来週から暇をつくろうと思う。

結局ループじゃん!

来年1月から放送予定。




エースコンバットアサルト・ホライゾンの体験版が配信開始された。

公式ブログには「無料でダウンロードできる!」なんて書かれているけど実は罠だった。

※Xbox360で体験版をダウンロードするには、ゴールドメンバーシップになる必要があります。

体験版をするのに、ゲイツポイントを課金してね!ってことだ。

バンダイナムコさん、買う気が70%削がれました。

あと公式ページにアクセスすると、毎回必ず勝手にトレイラーが再生されるのどうにかなりませんか。

しかも停止押したら他のトレイラーが再生開始されるのもどうにかなりませんか。

バンナムさんよろしくお願いします。

10月13日発売予定。




AVA、15日間連続クイズが続いている。

今日で5日目だったかな?

全問正解で青いアヒル棒永久がもらえるそうな。

なんかうっかり回答を忘れそうで怖い。

全問正解できたらいいな。

あ、ヴェレスク買ったった。

後日カスタム表を更新するとして、とりあえずカスタムを書いておく。

ドット・シャープシューターバレル・弾倉交換・人体工学だったかな。

連射を落として精密を上げたカスタム。

連射カスタムはリコイルが必要だからね・・・

SMGはリコイルなしで撃つものと考えてるから精密カスタムに。

べ、別に焦ったときに当てられないから反動を抑えてるわけじゃないんだからっ!

あーはいはい。

焦った時は胴撃ちですね。

ち、ちがうよ・・・

足が速くてまさに「遊撃」って感じな立ち回りができる。

遊撃手には向いているかもねー



今日はこんなもんかな。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
