
Category : スポンサー広告

秋晴れ

Category : 未分類
9月20日

P9200599.jpg

見よこの絵に描いたような秋晴れの空を。

こんなに晴れているのに、明後日には台風が来るそうだよ。

最近ススキばっかり撮ってるような・・




某カリメロの生放送見てたけど、こいつ暇人なんだな。

スーパーマリオ64のタイムアタックだって。

スター120枚5時間で集めました(ドヤッ

って配信だった。

「これは〇〇やな?」

知ってる人の配信を見ると面白いねー

お前どこ出身だよって。

極めつけが「クルーズ待ち」タグ

いい出会いがあるといいね。

寝坊で遅刻する必要ないもんな。



宣伝してやるよ。

画質も音質も糞だけど。

これ見るなら、MGOのどっかのクランのマスターやってる奴のほうが何100倍もマシだ。

PC買った方、配信まだですかね?

BF3配信もいいなー!




AVA、運営様は神様です。

さすが神運営ですね。

ツイッターで、0人に抽選で1万ユーロがもらえるイベントをやっていた。

当たった。

運営様愛してます。

これくらいゴマ擦ればいいだろう。

ヴェレスク、バーストバレルにした。

正直言おう。

こっちの方があってた。




AKB48ジャンケン選抜が行われているそうな。

明日のワイドショーは、この話題ばっかりだろうな。

結果は明日のワイドショーで!

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
