
Category : スポンサー広告

1/3200

Category : 未分類
9月21日

毎月21日を迎えると「あぁ・・やっと月末なんだなぁ」としみじみ感じる。

公務員ならだいたいそうだろう。

理由は言わないけど。

そんな21日の日記だ。




AKB48第2回ジャンケン大会が行われた。

まぁこのサイトを読んでくれている人は、結果を知っているだろうけど、尺の都合上書かせていただく。

書くこと無いから書いてますって言えよ。

見事センターの座に輝いたのは麻里子様こと篠田麻里子。

本人曰く「選抜入り決まった瞬間1位を取る!!!って思ったらいつの間にか1位に」とのこと。

そして我らがこじはること小嶋陽菜は全シングルでメディア選抜入りという記録を更新した。

選抜皆勤だよ。

その他には、梅ちゃん・みーちゃんなどが選抜入りを果たした。




台風来るね。

若干逸れてるけど。

それと人工衛星の落下予定日が明日から24日までとのこと。

北緯57度から南緯57度までの地球上に26個の衛星の500kg超が落下してくるそうだ。

もちろん日本もその圏内だ。

人間に当たる確率は「1/3200」

3200回に1回人に当たる確率だな。

こう書くと「なーんだ心配ないな」と思うじゃん?

でも年間400個の衛星の破片が落下しているそうだ。

そう言われると、この3日間頭上を気にして歩きたくなる。

家にいても家ごとふっ飛ばされるよな・・・

将来の戦争は衛星から攻撃とかされそうだよな。

SOLG的な。

レーザー兵器が既に米軍では開発されたしな。

おそろしいことやで・・




実はこの2日間風邪ひいててね。

でもご安心を。

まゆゆのニーソ見れたから元気になった。

ニーソhshs

怒られそうだな。

地デジって素晴らしいものですね!

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
