
Category : スポンサー広告

禿涙目か

Category : 未分類
9月22日

今日は寒かったな。

近所ではストーブを炊いた家もあったそうな。

俺も使い捨てカイロをポケットに忍ばせて出かけたよ。

5年くらい前から「ハンドウォーマー」を買おうかと思ってるけど、未だに買っていないという。

Zippoオイルを入れて燃焼させるもので、超暖かいんだけどな。

でも石油臭いんだ。

釣りとかするなら最高なんだろうけど、学校にはさすがに持っていけないんで未購入という。

釣りとかスキー、スノーボードなんかをやるなら必須アイテムかも知れない。




まずこの話題から。

「iPhone5がauから発売か」

どっかの禿はどんな気持ちでこのニュースを見てるんだろうな。

俺もiPhone欲しかったんだけど、禿回線が気に入らなくて買わなかった。

でもauの電波なら問題ないだろう。

スマートフォンデビューしたいと思っている奴は、au版iPhoneを選択肢に入れたほうがいいだろう。

でも真の情強は、料金プランや通信規制の状況などを確認してから買ったほうがいい。

パケット通信量規制とか帯域制限とかされたら、iPhoneの良さを引き出せないからな。

禿の株は暴落してるけど、ドコモはいつまで意地はってるんだろうな。

さっさとiPhone売れば、ドコモ離れした客を取り戻せたのに。

あんたんとこの電波網なら無問題だ。

au民大勝利なのは、確定的に明らかだろうな。

禿とドコモは指咥えて見守るしか無いのか・・・

今後の動向に期待。




エースコンバットアサルトホライゾン、1週間遅れでシルバーメンバーシップにも体験版が公開された。

やってみたんだが・・・うーん・・・

機動がもっさりしてる気がするのは、俺だけだろうか。

もちろん操作形式は「オリジナル」

使用機体は「F22ラプター」

F22は、このゲームのシリーズではチート性能で有名なんだが、もっさり。

実機の機動は変態的な超機動なのに。

ちょっとがっかりしたわ。

予約購入は白紙に戻ったかな。

廉価版で十分かも。

まぁ様子見ですね。




今日はこんなもんで。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
