スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの

Category : 未分類
9月26日

お久しぶりです。

最終更新日が9月22日だってよ。

ここでお知らせを。

9月23日~25日までお休みします。

事後報告でした。

おーけーおーけー落ち着いて聞いてくれ。

これには訳があるんだよ。

季節の変わり目、そして節目を迎えて疲労がたまってたんだよ。

つまり簡単に言うと、寝てしまった。

おいおいそんなに怒るなよ。

わかったわかった、俺が悪かったって。

そうすねるなよー

お前は誰と会話してんだってな。

この3日間お変わりありませんでしたでしょうか。

お元気でしたか。

私はそうでもなかったです。

というわけで、今日の日記。




春から放送されていた「花咲くいろは」が最終回を迎えた。

「夜に見る昼ドラ」として評判が良かった作品だけあって、終わってしまうのがなんだか寂しいな。

「昼ドラ」と評されるが、人間関係の描写がリアルで、他の作品とはひと味違うんだよな。

そして背景が綺麗なんだ。

最終話タイトル「花咲くいつか」

花を見事咲かせた同作品。

一年草ではもったいない。

「多年草」としてまた花を咲かせてくれる日が待ち遠しい。

もちろんその時も「夜に見る昼ドラ」として。

花咲くいつか




みんなだいすき「ATH-A900」

FPSから音楽鑑賞用ヘッドホンとして使っている方も多いのではないか。

今日気がついたんだけど「廃番」になったんだな。

え・・もう買えないの!?

ご安心を。

後継機「ATH-A900X」が10月14日に発売されるそうだ。

お値段据え置き19800円前後。(オープン価格なので価格幅は大きい)

スペックは重量が20g軽くなったほかは、大きな変更はみられない。

多くのユーザーに愛されてきた「A900」の後継機。

発売後の評価に期待したい。


定価が19800円前後だと、MDR-CD900STが余裕で買えるな・・

用途がぜんぜん違うんだけどね。

900ST欲しい・・

PCもそろそろお亡くなりになりそうな予感がするんだよね。

HDDからたまに「ピー」という異音がする。

そりゃ3年以上使ってれば、そろそろ死ぬよな。

相棒よ、年明けまで待ってくれ。

お前にはもう保証はないんだ。

老兵は死なず、ただ消え去るのみ




久しぶりの更新はこんな感じで。

それでは、またいつか。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。