
Category : スポンサー広告

住警器の早期設置を

Category : 未分類
9月28日

また日記サボっちゃったよ。

いやこれには訳があるんだよ。

もういいってな。

今日はこの話題から。




P9280618.jpg

夕食準備に伴う火災だった。

コンロに鍋をかけ、そのことを忘れてしまいボヤ騒ぎになったそうだ。

P9280607.jpg

幸いにも住民による初期消火で消し止められた。

P9140359.jpg

台所には熱感知式の住宅用火災警報器の設置を。

これからの季節空気が乾燥し、「ついうっかり」が大きな火災に発展してしまう。

ろうそくの火で全焼という事例もある。

住宅用火災警報器の早期設置を。




今日のネタ終了。

さっき仕入れてきたばっかりなのにね。

あ、もうひとつある。

20110928001.png

ある日のとある検索サイトのニュースの見出し。

何の変哲もないと思うだろ?

何の変哲もないんだよ。

「英の沈没船から200トンの銀魂」

なんて読んでないし。

読んでないし・・・

モルダーあなた疲れてるのよ・・・

「銀塊」と「銀魂」だぜ?

疲れてたんだな・・

200トンも単行本積んでたんだ!とか思ってページ開いてないもん!




睡魔が・・・

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
