スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去りゆく年、迎えうる年

Category : 未分類

2009年の大みそか、皆様どうお過ごしでしょうか。
家族で紅白を見ながら料理を食べている方、友人・恋人と初詣に行く準備をしている方、お正月の準備に精を出し疲れて寝てしまっている方、パソコンでゲームなどを楽しまれている方・・・十人十色の過ごし方があるでしょう。
この日記を読んでいるころには、暦が変わり新年を迎えている方もいるかと思います。
こんばんは、清水でございます。

 


長いようで短かった1年も残り5時間を切ろうとしているな。
この1年どうでしたか?
三者三様の答えが帰ってくるでしょう。
自分はというと「いろいろ頑張った1年」だったな。
この前振り返ったように、いろいろやって、いろいろ楽しんで、いろいろ苦労した。
そんな1年だったな。
毎年清水寺で発表されている今年の漢字。一年を一文字の漢字で表す恒例行事で今年の漢字は「新」に決まった。
皆様、自分の今年一年を1文字の漢字で表すとしたらどうなりますか。
楽 
俺は「楽」かな。
「楽」しいことが多かった1年、そして「楽」することを選び進んできた自分を恥じるという意味で「楽」だと思う。

 

懺悔でもしてみようか。

ブラックショット
相手をしてくださった方、あの時は申し訳ありませんでしたね。
何分始めたばっかりで、右も左も分からない状態で、足引っ張ってましたね。申し訳ない。

AOE
一緒にチームになって戦ってくださった方、護りきれなくて申し訳なかった。

L4D
このゲームだけは無理だ・・・。常に画面が暗いから眠たくなるんだよね。
どこかの外国の人の方、FF申し訳ない。

CF
一緒にプレイしていただいた方々、ありがとうございました。
楽しかったですよ。

緋想天・非想天則
コンボとか研究してないんで、射撃ばっかりで申し訳ない。お前に1回でも勝てて嬉しかったよ。
弟さんにフルボッコされたこともあったよな。

清水の中の人
今年の7月17日、あの時何か言葉をかけていれば変っていたかもしれないな。
もう一歩踏み出していれば。
あそこが転てつ機だったのかもしれない。
変な意地を張ったり、妬ましく思ったりする暇があったのに、なぜ行動に出なかったのか。
いつもそうだ。「後でやる」「今はいいや」「しばらくいい」
いつも目の前から避けてきた。
俺はどうやら昔と変わっていないようだ。
今からじゃ間に合わないだろうな。本当に俺は馬鹿な男だ。
湯船につかり天井を眺めると、いつも思い出す。こんな自分を恥じ、そして悔いる。
間に合うだろうか。

まだまだあるが、これくらいにさせていただく。

 


私が日記を書き始めて2ヶ月半、このブログを立ち上げて1ヶ月と2週間ほど。
おかげ様で、500アクセスを達成することができました。
ほぼ毎日読みに来てくださる方、たまに見に来てくださる方ありがとうございます。
来年も、読みやすく面白い記事構成を目指し日々精進いたします。
随時情報の提供、ブログに関するご意見ご感想ご質問を受け付けております。
また相互リンクの方も随時受付中です。
気軽にコメント欄、またはSkypeにてご連絡ください。
「しみずのブログ」は、皆様のお力添えで成り立っております。
今後ともよろしくお願いいたします。


それでは、ありがとうございました!また来年!良いお年を。

 



「しみずのブログ」
http://simizu21.blog104.fc2.com/

ブログ作成協力      株式会社FC2 inc.
ブログ作成監修     田中勇者
相互リンク協力      「田中勇者ではないのか……!」 田中勇者
              http://yamadadenki1.blog26.fc2.com/
              「私たちノブログ」 ちょこ
              http://plaza.rakuten.co.jp/starfish210/
Special Thanks    Guilty
              田中勇者
              あいうぇはーす
              友人K.S
              ちょこ
              All readers
               and you           (順不同・敬称略)
 

制作・著作        simizu

09年総アクセス数   529アクセス

「しみずのブログ」-since 2009.11.20-
Copyright © 2009.2010 simizu/しみずのブログAll Rights Reserved.




なお1月1日付記事については、昼間に更新を予定しておりますが、都合により通常通り夜の更新になるかもしれません。
「誰よりも早く読みたい!」という少数派の皆様、申し訳ありませんが1時間に1回は訪問することをお勧めいたします。

※IE7にて表示位置設定を行っております。他ブラウザで表示がずれる場合があります。ご了承くださいませ。
Firefoxでは思いっきりずれてるのを確認済み。
IE7及びoperaで見直していただければ幸いです。

Comment

めがねふぇちって名前でやってるb
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。