
Category : スポンサー広告

秋の始まり

Category : 未分類
10月1日

下半期がはじまったな。

あなたにとって、この上半期はいかがでしたか。

新しい出会い、発見などがあったと思います。

そして下半期、上半期で培ってきたことをさらに活用できるといいですね。

さぁ秋が本格的に始まる。

読書の秋、芸術の秋、でもやっぱりあきち・・食欲の秋だな。

今日からわかさいも本舗全店で「Autumn Sweets 2011」が始まった。

20111001001.png

あかねりんごパイ

アップルパイ美味しいよな。

チェリーパイ、ピーチパイ、でもやっぱりアップルパイ。

「アップルパイ美味しいよな」とか書いといて、最後に食べたのが中学2年生の2月というね。

あの頃の俺は輝いていた。

あかねりんごを使ったアップルパイで、1ホール1260円、1カット315円。

あかねりんごとは、果肉がやや硬く、また酸味が強いのでお菓子に向いているそうだ。

20111001002.png

毎年食べたいとおもっていても、いつも買い忘れるのがこれ。

スイートポテト

わかさいもの立地が悪い。

「帰りに買っていこー」→国道で帰路につく→「あ、中はいるの面倒だし今度でいいやー」→そして冬に・・・

冬が来る前に・・・

紙ふうせんだね。

当サイトは幅広い年代の方に対応しております。

あかねりんごパイは明日か明後日に買いたいな。

だって安くなるんだもん。

明日明後日は、1ホール1260円が1050円に、1カット315円が273円になる。

この機会お見逃しなく。

多分私は見逃します。




なんだか一気に冷え込んでる気がするんだけど、気のせいだろうか。

それに気まぐれな天気な。

ホントは車洗いたかったのに・・

明日も雨だしね。

夕方晴れたら洗おうと思う。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
