
Category : スポンサー広告

二輪車への憧れ

Category : 未分類
10月3日

初雪云々って言ってたら、旭川で初雪だってな。

どうしちゃったの僕らのガイア。

今日も寒かった。

2時過ぎに寝たんだけど、寒くて4時に起きちゃった。

それからというもの、なにをしようと眠れない。

お陰で今日の午後は死にそうだった。

話は変わってピストバイク。

機動性高そうで良いよな。

欲しいかも。

何かと機動性を求められることを日々やってるんで、2輪車って良いよな。

バイクいいなバイク。

CB1300とかかっこいいな。

機動性の点で言うと、でかすぎる。

でもマジェスティくらいの大きさは欲しいな。

機材やらなんやら積めるし。

でもここは北海道。

実用性から考えて、軽自動車安定だけどな。

機動性については、現場手前1.5km付近に駐車して全力で走っているから問題ない。

でもいつかはクラウン。

自転車を幼い頃から乗ってると、足が速くなるんだぜ。

私が証明ですっ!




写真を使った記事書きたかったんだけさ、ちょっと今日は時間がないんで明日以降に。

さっきテレビでももいろクローバー出てたな。

今は「Z」なんだっけ。

兄貴呼ばないとな。

ゼェーーット!

安定のかなこ。

もう幾度と見てると思うけど、また見てねっつーこって貼っとく。






明日は少しは暖かくなるようだよ。

ほんの少しね。

そうそう、AVA大尉3になったよ。

そうそう、とある魔術の禁書目録が劇場版になるよ。

ご期待ください。

それでは、また明日。

Comment

かなこいいよね!
俺はれに推し!
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
