
Category : スポンサー広告

20ポイント・・

Category : 未分類
10月5日

気がついたら23時でした。

いやぁよく寝た。

今日は拍子抜けだったな。

お昼の11時に起きて、身支度をした。

13時過ぎに登校して、授業開始5分も経たずにおしまいとな。

ホントなにしに行ったんだか。

燃料代がもったいないよ。

私は明日からお休みをいただきます。

オータムヴァケイションしてきます。

仕事があったら連絡ください。

30分以内に行きますんで。

俺がいなくても大丈夫でしょうが。

お金がかかるなら、あとで請求お願いします。

分前は一切いらないんで。

よろしくお願いします。




昨日書いた「レッドブルF1、放射能汚染を恐れ日本の食品は飲食禁止に」という話題、どうやら事実ではなかったそうだ。

公式見解は次の通り。


日本の皆様へ

平素はRed Bull Racingへの熱い応援ありがとうございます。
Red Bull Racingは、現在一部のメディアで流れているチームのケータリングに関する記事に対して公式見解を発表致します。
Red Bull Racingは他のグランプリ同様、今回の日本グランプリにおいてもチーム独自のケータリング・オペレーションを行っております。
各レースにおいて、地元および国際的なフード・サプライヤーから食材を仕入れており、それは今回の日本グランプリでも変わりません。
Red Bull Racingはこの日本グランプリにおいて、グランプリ期間中に提供する食材について、新鮮な国産食材を大規模小売店、スーパーマーケット、ベーカリーなど、日本のフード・サプライヤーから仕入れております。
これらのフード・サプライヤーから仕入れる食材には、例年通り、オーストラリア産の高品質な牛肉など、一部外国から輸入した食材も含まれております。
そして、納品されるすべての食材が安全であると確認しています。
グランプリ期間中、「日本の食材を一切使わない」、「日本の食材を食べないようスタッフに指示した」というような事実はございません。
セバスチャン・ベッテルは火曜日から来日しておりますし、多くのチーム・スタッフもグランプリ後、日本に残り、短いながらも休暇を過ごす予定です。
日本のファンはとても熱心に応援していただけることもあり、日本グランプリはシーズンの中でも重要なグランプリであります。
我々チーム一同、週末の日本グランプリを楽しみにしております。
(チーム公式見解 原文ママ)

一安心ってところかな。

未だに外国の人にとっては、日本は危ない国と思われているかもしれない。

国際的に理解してもらうことが大切だね。




とある飲料2

全国のローソンでとある魔術の禁書目録・超電磁砲のコラボ企画「とある飲料の販促活動」が11日(火)から実施される。

対象商品を買ってポイントを貯めると、豪華賞品がもらえるかも!

ってことだ。

Aコースはなんと井口裕香直々に贈呈してくれるそうだ。

行きてー!

対象商品は次の通り

・ペプシネックス500ml
・スマートタイムズ450ml
・スマートタイムズホット280ml
・リプトンホットリモーネ280ml

以上を購入すると、レシートにシリアルナンバーが印字されるそうだ。

不要の方はぜひ私めに。

よろしくお願い致します。




冒頭にも書いたが、明日からお休みをいただきます。

用があったら連絡ください。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
