
Category : スポンサー広告

850mmレンズ

Category : 未分類
10月6日

今日は痛ましい事件が起きた。

今日午前10時30分ごろ、登別市中登別町紅葉(もみじ)谷橋で自損事案が発生した。

PA060016.jpg

現場には、警察・消防合わせて10台ほどの車両が集結していた。

要救助者は橋から転落し、付近にいた目撃者により119番通報された。

消防が到着し、谷へ降りての救助活動を行ったが、まもなく死亡が確認された。

PA060108.jpg

谷底へ担架が降ろされ、遺体を引き上げていた。

それに伴い、現場は2時間にわたり片側交互通行の交通規制が実施された。

たった一つしかない命。

大切にして欲しいものだ。

以下、写真。

PA060015.jpg
PA060025.jpg
PA060027.jpg
PA060032.jpg
PA060038.jpg
PA060059.jpg
PA060074.jpg
PA060078.jpg
PA060080.jpg
PA060083.jpg
PA060094.jpg

撮影に関して

現場までの移動に使用した車両は、現場より1.5km手前の駐車場に安全に駐車し、そこから徒歩で移動しました。

また安全を考慮し、現場より500m手前の道路外より850mmレンズを使用し望遠撮影しました。




今回は相当走ったし歩いた。

正直しんどかった。

850mmという超望遠レンズを手持ちで撮影できる、現代の科学に感謝だね。

手ぶれ補正は偉大だ。

それでは、また明日。


おまけ
PA060070.jpg

どこ所属の車両かはちょっと書けないな。

体格のいい運転手だったと言っておこう。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
