
Category : スポンサー広告

不要なマウスを

Category : 未分類
10月8日

今日は用事だらけであちこち行ってきた。

もう疲れたね。

めちゃイケも途中で寝ちゃってたし。

でも大丈夫。

こじはるが出ると思って、録画予約しておいたもんねー!

ポニテ可愛い。

近いうちに録画したものを見ようと思う。




ゴミ焼きの火が燃え移り火災出動してたな。

この季節空気が乾燥していて、一気に燃え広がってしまう。

山間部に近いところでもそうだが、市街地でゴミ焼きをする奴もいる。

団地近くとかな。

あとこれからの季節、冬支度のために枯れた草木を焼く奴もいるんだよ。

絶対に辞めて欲しい。




不要なマウス募集中です。

毎週家で使っているものを持って行ってるんだが、非常にめんどくさい。

配線を細い隙間に通してるんだけど、これを週2で持っていくのは辛い。

かと言って、学校で支給されたマウスは使う気にならない。

そこで不要なマウスを頂きたいわけですよ。

実は家にMX518の「空箱」はあるんだよ。

中身はもう一生返ってこないんだけどな。

せっかく学校用に買ったのに。

自分で使ったのは1時間未満というね。

不要なマウスありませんでしょうか。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
