
Category : スポンサー広告

至れり尽くせり

Category : 未分類
10月11日

最近3連休が多いんじゃない?

平日が仕事の方々はちょっとたるんでるんじゃないの。

特に学生!

もっと学校にいけ。

はい。

今日で6連休が終わるんです。

長いようで短かったけど、長かった6連休が終わるんです。

正直しんどかった。

遅寝・早起き・昼寝付き

明日からやっていけるのか、とても心配です。

はい。

朝の3時に寝て、朝の7時に起き、夕方に昼寝する。

なぜ休みの日だとこんな無茶できるんだろうな。

休みの日には周りから「10歳若返ったんじゃない?」と言われるようになったんです。

あきらめないでっ!

真矢みきな。

茶のしずくを使用すると、アナフィラキシーショックが発生するんだっけ。

何の話してたっけ。

あ、明日からも頑張るか・・




今日は出前PC設定に行ってきた。

送迎してもらってね。

自分で運転するより、人の運転する車に乗るのは快適だね。

コーヒーを飲みながら、ポッキーを食べて、「SKE48に、今、できること」を見るという、なんと快適なこと。

終いにモスバーガーまで頂いて・・・ありがとうございます。

ごちそうさまでした。

至れり尽くせりですよ。

もうね、幸せってこういうことなんだなと思ったね。

家に着いて言うまでもなく寝てしまったんだけど、SKEの夢を見て、死んでもいいと思ったね。

松井玲奈が・・・おっと。

ポスター付いてる雑誌が発売になったら一報ください。


PCのことなら何でもお申し付け下さい。

物理的に壊れてなければ、大抵治せます。

無料でやらせてもらいますんで。

これからもひとつ、よろしくお願いします。

冬は江別支部で鍋でもしようか。




特に書くこと無いんで、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
