
Category : スポンサー広告

あと1日

Category : 未分類
「もう勘弁してくれよ・・・。」

そんな言葉が街中を歩けば・・・ってこれ前も使ったな。

というわけで、雪が酷いです。はい。

雪が酷い、腰が痛い、疲れた。お分かりですね?

こんな大げさに書く必要などないが、除雪してきたぜ。

今回の雪はべた雪で重い。雪合戦にはもってこいですよ。

そんじゃ今日の日記。



今日の午前4時23分に地震あったよな。覚えてらっしゃいますか?

なんか知らないけど、地震の起きる30秒前に目が覚めるってことありません?

俺はいつも目が覚めるんだよね。

初期微動を感じているのか能力なのか・・・能力だな。

地震察知(アースクウェイクセンサー) レベル3

そのほかにも、目覚まし時計が鳴る30秒前に目が覚めるんだよな。

目覚まし要らず(アラームキャンセラー) レベル3

もういいよ。




3か月ほど稼動していなかったPS2を売却した。

稼動率10%くらいだからね。今流行りの仕分けだよ。

って違う。

兄貴愛用のPS2初期型がとうとう旅立たれたそうだ。

そこで弟である私の出番ですよ!

3年落ちの薄型PS2を1万500円で買い取ってくださった。

まぁ妥当な金額だな。

持つべきものは兄弟だね。

友人が来ても専らニンテンドー64だしね。64こそ神ハード。




全国6000万人くらいの涼宮ハルヒファン必見!

「新装版 涼宮ハルヒシリーズ」が1月下旬から発売されるそうだ。

新装版・・と聞くと、「新しくなったのか!?」と思われるでしょう。
ねぇ?目の前のあなた。

聞いて驚きなさんな

「文庫カバーが変わるだけ」

それだけじゃない

「憂鬱~分裂まで横に並べると1枚の絵になる」

なんだってー

久しぶりにこの画像使ったな。

中身の変更はない(当然と言えば当然だ)が、2010年夏季までの期間限定だそうだ。

グーグルなどで「新装版 涼宮ハルヒ」と検索をかけると9巻並べてできる絵が見られるだろう。

※雑誌ザ・スニーカーの切り抜きらしいので、ここでの掲載は控えさせていただく。

確か「テイルズオブジアビス」の文庫も並べると絵になるんだよな。

PC300072.jpg

繋がっているのがお分かりいただけるだろうか。

あ、最後の1巻だけ買ってないや・・。しかもこれティアだよな。今度買いに行こう。

ネット中で「驚愕発売フラグか?」と言われているが、真相はどうなんだろうな。

分裂の内容もうる覚えな自分がいる。読みなおそうかな。

お金に余裕がある方は、買われてみてはいかがでしょうか?

「読んだことないんだけど」って方にもお勧めな文庫ですよ。これを機会にどうぞ。

2月には消失があるしね。



最後はポケモン。

昨日の交換支援で頂いたポケモンがポケルス感染種だった。

今思えば、以前いただいたメタモンもポケルスだったが。

「ポケルスとは・・努力値2倍・・4日ほどで消える・・ボックスに入れれば消えない・・伝染・・免疫」

らしいので、ポケルスの在庫をつくって保管しよう!ということで作業してたわ。

俺の場合、うっかり絶滅させてしまいそうだからな。

そうなった場合は助けてやってくださいな。

そんでもって、卵の孵化が早くなるポケモンがいる・・と教えてもらったので捕まえに行く。

ブーバー狙いでやけたとうへ出撃。

エンカウント2回目で出てきてくれたぜ。

無事ボールに収まり、手持ちでその時を待っている。

俺にも努力値振りできるだろうか。やる気はある。自信と知識がない。



今年も残り1日。

大掃除したか?年賀状出したか?歯磨いたか?風呂入ったか?宿題やれよ?また来年!

このネタ通じるのって30歳以上だと思うんだ。

ネタの仕入れ先間違ったね。

というわけで、明日で最後。

皆様、明日の夜は何の番組を視聴するんですか?

ガキ使が多いのかな?

うちは紅白だそうだ。幸子EXだけは見よう。

グーグル画像検索で「ラスボス」と検索すると・・・。

小林幸子の衣装は千葉県の成田空港近くの倉庫に保管されているそうだ。

運ぶの大変だろうな。

ということで、また明日!

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
