
Category : スポンサー広告

人生の攻略本を

Category : 未分類
10月17日

昨日の19時に寝て、今日の6時30分に起きたという。

昨日はゆっくり休養とってたんだけどな。

疲れてもないのに12時間近く寝れるのは病気を疑ってもいいレベルだと思うんだ。

今週も休みがないんだってよ。

唯一休めるのが日曜日。

そして腰が痛い。

湿布だけが俺の良き理解者・・・

モーラステープはいいぞー!




深刻なネタ不足。

最近割と忙しくて、趣味といえることがあまりできていないんだよな。

近頃北海道の最低賃金が700円台に上昇したと聞いたんで、そろそろバイトなるものを始めようかと思っている。

いつも思いとどまるんだけどな。

お金に困ってないしな。

でもカメラとパソコン欲しいな・・

40万くらい空から落ちてこないかな。

空から女の子が降ってきて、ベランダに引っかかることもあるからね。

うちのベランダにも落ちてこないかな。

リサイクルショップに色々売りに行こうかな。

ポータブルDVDプレーヤー・キーボード・スピーカー×2・・・

どうせ持って行っても1000円なんだろうな。

誰か買いませんか。

キーボードは、ほぼ新品です。

何卒よろしくお願いします。




エースコンバットアサルト・ホライゾンは大コケしたしな。

古参プレイヤーを切り捨てるバンナムさんさすがっす。

正直がっかりだよ。

もうシリーズ終わっていいんじゃないの。

そんな事言って、2000円台まで落ちたら買うんだろ。

of course

「言葉にできない」だね。

そっちは「Off Course」だけどな。

「人生」というクソゲーをどうクリアするか悩むな。

課金優遇らしいが、どこに金かければいいのやら。

攻略本出してほしいわ。

全選択肢を網羅してるやつを。

「大丈夫。ファミ通の攻略本だよ。」

なにが「大丈夫だよ」だ。

誤字に誤植だらけの攻略本だよなまったく。

「大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?」に変えればいいのに。

このネット時代の産物「wiki」という、割りと役立つものが出来て以来攻略本は買ってないけどな。

攻略本を見ながらゲームって懐かしいな・・・




さて、仕事片付けて早く寝るよ。

風邪はやってるらしいしな。

新しい環境とかだと、風邪ひきやすくなるから気をつけるんだぞ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
