
Category : スポンサー広告

乗るしかないっ・・・!

Category : 未分類
10月19日

昨日は18時に寝ました。

起きたのは翌朝7時30分です。

これは病院行ったほうがいいかも知れないな。

絶対体のどっか悪いだろ。

というか、いい加減腰痛治れよ。

1週間くらい更新がなかったら死んだと思ってください。

多分死んでません。

にしても、昨日は寒かったなぁ。

家では今年度初めてストーブを使用した。

すると何処からともなくやってきたのがこいつだ。

2011-10-182007_20_31.jpg

2011-10-182007_20_53.jpg

こっち見んな。

今日はわりと暖かかったな。

車を洗ってワックスを掛けてやった。




今日の10時8分のことだったね。

晴天の中旅立っていったよ。

明日からホワイトデーまでの148日間、頑張ってくるんだぞ。

辛くなったらこのサイトを見るといい。

より辛くなると思う。

自分はあんまり「頑張れ」と言われたくないんだけど、頑張ってね。

次会うときには何倍に大きくなっているか楽しみです。

上腕二頭筋が。




AVA、AKS-74UDesmodusが実装された。

乗るしかない、このビッグウェーブに!と回したんだけどさ・・

俺にはちょっと大波過ぎたみたいだね。

乗れなかった、あのビッグウェーブに・・・!

もうAVAなんてしないなんて・・・

言わないよ絶対ぃぃぃぃぃ!

いやガチでやりたくないけどね。

あとは・・任せ・た・・・




Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
