
Category : スポンサー広告

荒野より

Category : 未分類
10月23日

今日は隣の隣町まで行ってきて、なんだか疲れたわ。

まぁいいもの見れたんだけどな。

JC・JKはいい目の保養だ。




昨日は23時30分から「福山雅治のオールナイトニッポン サタデースペシャル・魂のラジオ」を聞いていた。

初めて聞いたんだけどな。

ゲストに中島みゆきが出るってんで聞いたわけだ。

TBS系列で放送中の「南極大陸」の主題歌「荒野より」が発売される。

昨日やっと「南極大陸」第1話を見ることができたんだが、結構面白い作品だな。

木村拓哉の出演しているドラマは大体面白い。

で、ラジオを聞いてたんだがいつの間にか寝てしまったんだな。

録音してたから影響はないんだけど。

この「荒野より」って曲は、14~15年前に作った曲なんだそうだよ。

注文を受けてから作るのではなく、ストックからポンっと出してあのクオリティってのが凄いよな。

どっかのバカヤロウも、過去に撮った写真をポンっと出したら金賞になったということもあった。

P8202113.jpg

詳しくは過去の日記で。

中島みゆきは素晴らしいな。

北海道の誇る歌姫だ。

「南極大陸」はTBS系列で日曜21時から放送中。

主題歌「荒野より」は、ヤマハミュージックコミュニケーションズより10月26日発売。

ちなみに中島みゆきは、ヤマハミュージックコミュニケーションズの取締役を務めている。




旅立った誰かさんから近況報告があった。

簡単にいえば「網走刑務所」だそうだ。

安心しろ、凍死はしない。

週1くらいで近況報告してくれると、こっちとしても嬉しいな。

現場の声ってのはそうそう聞けないもんだしな。

頑張ってな。

そのうちそっちに行くから。




AVA、やっとAKS当てたよ。

まずサブ垢でヴェレスクを生贄に捧げ5個買いで当ててしまう。

メイン垢で当てないと意味ないよなと思い、SG556を生贄に5個買いで当てたった。

556は2本持ってたし、無問題だ。

まだ使いこなせてないから、あんまり強く感じないという。

練習あるのみだな。

10万ユーロもかけたんだから。


また1週間が始まる。

それぞれの地で、それぞれのやるべき事をがんばろうぜ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
