
Category : スポンサー広告

トップの自覚を

Category : 未分類
10月25日

なんかいきなり雨が強くなった。

あと風も。

明日は気温が低く、風も強い日になるそうだよ。

10月25日といえば、「バトルフィールド3」の北米版の発売日だ。

少し動画を見たが凄いことになってるな。

オープンβの評価が悪かったが、製品版ではかなり高評価になるのではないか。

相変わらず音が素晴らしいな。

リトルバードの音がどう聞いても本物だ。

本物を録音しているから当たり前なんだがな。

いやサンプリングしてるというゲームでも、実物と全然違ったりするんだよ。

あとは箱版の動画を待つだけだ。





「放課後オーバーフロウ」良いよな。

今年の洞爺湖マンガ・アニメフェスタ2011のミニライブで、生の「放課後オーバーフロウ」を聞いてきたが素晴らしかった。

この曲はギターと、ランカの伸びの良い透き通った高音が心地良い曲だ。

一言で言うと「ランカらしい曲」

明るく元気で、弾むような曲だ。

劇中では重要なシーンで使用されている。




室蘭市長 青山 剛が苫小牧市内で速度超過で検挙された。

50km/h制限の道路を19km/h超過の69km/hで走行したそうだ。

何百人もの職員の、そして約10万人の市民のトップである市長がスピード違反って。

あんた終わってるぜ?

市長であるという自覚が足りないのかね。

自分の部下である職員が違反しても何も言えないな。

二言目には「19km/hオーバーでしたよね」と付きまとってくる。

にしても、すっぱ抜いた北海道新聞はいい仕事したな。

情報提供があったのか、記者自らが掴んできたネタなのかはわからないが。

まさか天下の警察様が情報提供したはずはないよな。

身内の覆面を捕まえてしまって逃がしたり、警察様がそんな事しないよな。

きっと木星あたりの警察は、身内を逃したりするんだろう。

そうに違いない。

市長の私用車のナンバーが割れているのかね。

怖い世の中だ。

あと個人TwitterとかFacebookは、やめたほうがいいと思うぞ。

市長がやるべきものではないと思う。

初登庁の次の日あたりの新聞でネタにされてたよな。

トップの自覚を再確認して欲しい。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
