
Category : スポンサー広告

関心高さ

Category : 未分類
10月26日

今日は一段と寒かったな。

冬が近づいてきたよ。

熱いお茶が美味しいぜ。

猫舌なんだけどな。




今日はこの話題から。

8時30分から9時15分頃まで、あるキーワードで検索してたどり着く方々が多かった。

しかも行政機関のIPで。

無題

「室蘭市長 スピード」

このとおり大手検索サイトYahoo!の話題のワードにも表示されるほどの注目度だ。

8時30分から9時15分といえば、就業前からニュースチェックの時間だな。

そりゃ自分の上司が、上司としてあるまじき行為をしてしまったもんな。

でもよかったね、室蘭地区で最も読まれている室蘭民報に掲載されなくて。

支持してくださった多くの方にスピード違反の事実を知られなくて。

30km/h以上超過の赤切符じゃなかったのは不幸中の幸いだね。

赤切符だとHPに掲載されるんだろ?

懲罰委員会・・これ以上は辞めておこう。

昨日も書いたが、「トップの自覚を再確認」したほうがいいぞ。

自分で自己紹介に「全国で3番目に若い市長」って書いてるんだからさ。

若気の至り、若さゆえの過ちなんて言えないんだよ。

職員たちが可哀想だ。

それとTwitterとFacebook。

永田町の先生方のパソコンがウイルス感染したんだってな。

TwitterやFacebookのパスワード管理は気をつけたほうがいいぞ。

乗っ取られて、いつなりすまされるかもわからないからな。

国道36号線は交通取り締まりの銀座通りだ。

安全運転でいこうぜ。




今日もBF3の動画を見てたんだが、もうね・・

何度「素晴らしい」と言えばいいのかわからないくらい素晴らしい。

F/A18の20mm機関砲の「ヴヴヴヴヴ・・・」という発射音が忠実に再現されている。

A-10の30mm機関砲もな。

ルーデル先生監修のもと作られたA-10。

まさに男の乗り物と言ってもいいだろう。

銃のオープンサイトに付いている、トリチウム蛍光も再現されているしな。

動画はまだ途中までしか見てないんだが、バグも残っているみたいだな。

迫撃砲に砲弾をこめて発射するシーンでは、発射管に砲弾がはいっていないのに発射している。

詳しく言えば、砲弾をこめる動作を目の前でしているけど、ベクトル調節を間違っているのか砲弾が管外に装填されている。

言葉は難しいものだ。

気になる人は自分で確認してみてね。


今日はこの辺で。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
