
Category : スポンサー広告

ハロウィン

Category : 未分類
10月31日

トリック・オア・トリート!

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞー!

海外版七夕だな。

何回同じ事書くんだって話だ。

世界ではハロウィンパーティーを楽しんでいる片やでは悲惨な事故が起こった。

札幌市内でハロウィンの仮装にろうそくの火が燃え移り女性重傷。

みんなでゾンビになっていたところ、ろうそくの火が衣装についちゃったそうだ。

駆け付けた消防士もびっくりだったろうな。

映画「ドーン・オブ・ザ・デッド」のような光景だったろう。

いや笑い事じゃないんだけどさ。

コスプレする時も、細心の注意を。




2011-10-30_23_10_06.jpg

どっかのブログのネタをパクったわけじゃない。

2週間くらい前に書こうと思ってたネタなんだけど、没になっていた。

右のクリップをポテチの底に設置して、左のポテトング、もといえびバサミで食べる。

こうすることで、手を汚さずにポテチを食べれるわけだ。

なんて快適なPCライフを送れるんでしょう!

このポテトクリップなんだが、不評なのか結構長い間コンビニに残っていた。

えびバサミは一瞬にして消え去ったのにね。

えびバサミもう一つくらい欲しかったのにな。

皆様より、コンビニキャンペーン情報お待ちしております。

ガッキーのクリアファイルを逃して悔しかったんです。




先日書いた「雪虫」の話題。

今日も例年以上の大量発生だったよ。

今年は大雪になるのかね。

でだ、先日の写真の場所が大変なことになっている。

腐敗臭というか死臭と言うか、アブラが酸化した臭いが住宅街を漂っている。

まじで頭が痛くなるほど。

鼻につく刺激臭で、かなりひどい。

高圧ホースで放水して欲しいくらいだ。

少し水を撒いてみたんだが、水に油膜が浮くんだよ。

臭いに耐え切れずにすぐ辞めたけどな。

ガスマスクが欲しいね。

雨か雪が早く降ることを祈るばかりだ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
