
Category : スポンサー広告

イーサン・ハント

Category : 未分類
11月3日

いいさん・・イーサン・・ミッションインポッシブルだね。

あの映画はなかなか面白かったな。

何度見たことか。

特にミッションインポッシブル3な。

確かランボルギーニを爆破するときに「いい車なのに・・」って惜しみながらスイッチを押すんだよな。

そんなイーサン・ハントの日の日記。




昨日2日は「バトルフィールド3」の発売日だったな。



デデンデッデデンデン

いろいろな配信見てたんだけど、もう少しでTSUTAYAに行ってしまってたな。

危ないところだったぜ・・

PC版の配信見てたんだけど、きれいだな。

毎度言ってるが、音がいい。

もう完全に戦場だわ。

夢の中でしか戦場に行ったこと無いけど。

このゲームは、コンシューマーじゃなくてパソコンでやりたいな。

レビューは、あんまり良くないみたいだけど、ミリオタには最高な作品なのではないか。




年賀状が発売されたな。

毎年年賀状が発売されると、年賀状のデザインを考える作業をぼちぼち始めないといけない。

ワイドショーでみたんだが、東日本大震災をうけ、年賀状の言葉遣いを配慮する風潮があるそうだよ。

うちで作成する数百枚の年賀状のうち、約1割が被災地向けの年賀状だ。

被災地向けと一般地域向けの2つを作らないといけないかもしれないな。

まぁ1ヶ月半ある。




ワシントンやニューヨークで大雪。

なんだか「デイ・アフター・トゥモロー」みたいだな。

アメリカ映画は、父親の描き方がうまい。

いい映画だ。

片やジャカルタでは、AKB48の姉妹グループ「JKT48」が発足。

ジャカルタより台湾の「TPE48」の方が気になるな。

台湾の娘は可愛いよな。

陳小予マジ可愛い。

AKB旋風は世界に広まる。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
