
Category : スポンサー広告

大佐、指示をくれ

Category : 未分類
11月7日

今日は寒かった気がする。

なぜなら、息が白くなったから。

こんな寒い朝なのに、子供達は元気だね。

朝から石蹴り鬼やってたよ。

小石を蹴って当たった人が鬼って遊びな。

この現代でもやってる奴居るんだな。

でも朝からやってたら、いつまで経っても学校につかないと思うんだけど。

若いっていいね。




書くこと無いから拾ってきたネタを。


AKB小嶋陽菜(23) メタルギアCMに起用「メタルギアやるの初めてなんだけど、なんで私が?」

20111107001.png

小島プロダクションに、こじはる(AKB48 小嶋陽菜)がきた!

●テレビCMも11月中旬より公開

先日、“こじまぷろだくしょんに、はるがくる。”という謎のティザームービーを公開していた小島プロダクション。
そして今日、ついに春がきた! っていうかこじはる(AKB48の小嶋陽菜)がきた!

公開されているのは、『メタルギア ソリッド』シリーズのHDエディションの公式サイト。
小嶋陽菜が潜入するティザームービーのほか、スナップショットが何枚か公開されている。
サイトの記述に従えば、11月11日にインタビュー映像が、追ってテレビCMが公開されるようだ。

小嶋陽菜のコメント
「メタルギア」はまったく初めてなので、最初は私でいいの?と思いました。
やる前は難しそうと思っていたのですが、ダンボールを被ったりワニが出てきたり、
ちょっとかわいいモノも登場したり、くすっと笑ってしまう様な場面もあって面白かったです。
TVCMでは、ゲームの世界みたいに、潜入するシーンに挑戦してみました。まるで映画みたいな世界にハラハラドキドキの撮影でした。
ゲームを作っている小島プロダクション?に潜入したWEBのムービーも見てください。

20111107002.png

かわいいーまじかわいいー

こんなスネークになら殺られてもいい。

メタルギアやったことないけど。

20111107003.png

その潜入には、ドラマがある。

「大佐、指示をくれ」

『メタルギア ソリッド』シリーズのHDエディションは11月10日から順次発売される。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
